コンタクトさん

激安コンタクトなら「コンタクトさん」

激安コンタクトなら「コンタクトさん」がおすすめです。1000円ぽっきりキャンペーンや定期購入だと更にお得。メガネもあります。評判なども紹介。

 

コンタクトさんの1000円キャンペーン

 

コンタクトさんでは初回限定1000円ぽっきりキャンペーンを行ってます。

 

初めての方にコンタクトさんを試してもらいたいという思いから、以前行っていて好評だったので、再度復活したキャンペーンです。

 

1000円ならスペアとして、オシャレメガネとして気軽に購入できますし、普段買えないデザインにチャレンジしてみるいい機会です。

 

メガネ派の人にはもちろん、コンタクト派の人やダテメガネをする人にとってもお得なキャンペーンです。

 

また、メガネを通販で購入するのにあたり、品質に疑問や不安がある方は沢山いらっしゃいます。

 

コンタクトさんのこのキャンペーンを利用して、品質を確かめてみてはいかがでしょうか。

 

1000円キャンペーンの注文の際はクーポンコードを忘れずに入力しましょう。

 

忘れてしまうとキャンペーン適用できませんので注意してください。

 

また、キャンペーン対象の厳選フレーム89種類とスタンダード耐衝撃性レンズ(屈折率59)が対象です。

 

送料は別途かかり、レンズをアップグレードする場合は別料金が発生します。

 

コンタクトさんのメガネ

 

コンタクトさんのメガネは、国内のメガネ屋さんとは異なった品揃えやデザインが豊富で魅力的です。

 

コンタクトさんのHPでは、男女別・機能フレーム・フレームの形・色・ブランド・価格帯・メガネのサイズなどから選ぶことができます。

 

個別ページでは、フレームのサイズが細かく表示されているので、手持ちのメガネと比較するとサイズ感も分かりやすいです。

 

お気に入りのデザインフレームが決まったら、メガネの用途・レンズの度数を処方箋を見ながらミスなく入力してください。

 

レンズを選ぶ際は度数が強ければ屈折率が高いレンズをオススメします。

 

屈折率が高い方がレンズが薄く仕上がるのでキレイです。

 

ただしオプション料金が1500円〜2500円発生するのでよく考えましょう。

 

また、反射防止コート・UVカットコート・キズ防止コートなどコーティングも各600円のオプションです。

 

3つまとめて追加すると700円なのでセットで申し込むのがお得です。

 

レンズにカラーを入れる場合は別途料金がかかります。

 

カラーの見え方のシミュレーションも用意されているので試してみましょう。

 

コンタクト酸素透過率比較

 

コンタクトの酸素透過率が高いと、酸素を多く取り込むことができるので、目の負担が減ります。

 

しかし、酸素透過率が高いほどレンズに汚れが付着しやすいのです。

 

汚れが付着してしまうと酸素透過率は低下していきますし、眼障害などのトラブルにもなります。

 

酸素透過率の高いコンタクトは目からの分泌物が多い方や、レンズが汚れやすい環境の方には向いていません。

 

自分の体質・環境に合った酸素透過率を選びましょう。

 

ブランド別にワンデー、2WEEK、1ケ月用の順にコンタクト酸素透過率比較をしてみると着用期間が長いものの方が酸素透過率は高いのが分かります。

 

ポシュロムのメダリストワンデーは30、メダリストプラスは5、ネダリスト2は20です。

 

ジョンソン&ジョンソンのワンデーアキュビューは20、2WEEKアキュビュー20、アキュビューオアシス103です。

 

チバビジョンのフォーカスデイリーズアクアは20、エアオプティクス2WEEKは138、エアオプティクスは175です。

 

クーパービジョンのバイオメディックスワンデーは23、バイオメディックス38は20、バイオフィニティは160です。

 

コンタクトさんの定期購入

 

コンタクトさんでは定期購入という割引サービスがあります。

 

定期購入を利用すれば買い忘れを防ぐことができますし、毎回定期購入割引があります。

 

もともとコンタクトさんの商品価格は驚く安さなのに、割引がついて更に激安価格で購入できるのでとってもお得です。

 

また、Facebookに登録すると割引や送料無料キャンペーンなどのお得な情報を配信していますし、まとめ買い割引などもあります。

 

コンタクトさんでの購入には処方箋が必要ないので、便利にコンタクトレンズを購入できます。

 

しかし、コンタクトレンズが初めての方や異なるレンズに変更する方、長い間眼科へ検診に行ってない方などは、眼科へ行って処方箋をもらってきましょう。

 

処方箋にはレンズデータが記載されています。

 

現在のあなたのデータに合ったコンタクトレンズを装着する為には、正確な診断を受けることが大切です。

 

大切な目ですから、定期的に眼科へ行くことをオススメします。

 

また、度なしのコンタクトレンズを購入される場合も、初めての方は眼科など専門の医師に事前に相談してから購入するようにしましょう。

 

コンタクトさんの評判

 

コンタクトさんはなんといっても価格が安いことが評判です。

 

ジョンソン・エンド・ジョンソンなどの有名メーカを取り扱っており、最安値価格で販売しています。

 

まとめ買いの場合は更に割引もあり、非常にお買い得です。

 

品質も国内販売商品と変わらない使用感として評判が高いです。

 

デメリットは、個人輸入のため納期に対する不満がいくつか目立ちました。

 

基本的な納期が10日前後かかってしまったり、繁忙期にはさらに遅くなってしまうことがあるようです。

 

しかし送料は全国一律950円とまとめ買いでも一定料金でお得です。

 

ゆとりを持って商品を待つことができる方には問題ないようです。

 

納期後も、不良品の場合は交換受付してくれますし、お客様都合による返品以外は366日以内なら未開封に限り可能です。

 

不安な場合や困ったことがあれば、電話やメールのサポートもありますので連絡してみてはいかがでしょう。

 

これからも使い続けるものだから、なるべく安く購入したい!という方にはコンタクトさんはオススメです。

おすすめリンク