ギズモビーズ

iphoneケース・カバーはギズモビーズ

ギズモビーズは、女性に人気の高いキャラクターが勢ぞろいのiphoneケース・iphoneプロテクターを販売しています。一流アーティストやアパレルブランド、ディズニー、バービー、ジョイリッチ、スヌーピーなどとのコラボなど、豊富なデザインなのが魅力です。ipad専用のカバープロテクターもあります。口コミなどを紹介

 

ギズモビーズのディズニー

 

ギズモビーズは、一流アーティストやアパレルブランドとコラボなど、豊富なデザインなのが魅力です。

 

しかも、女性に人気の高いキャラクターが勢ぞろいのディズニーともコラボしています。

 

ギズモビーズのHPでもディズニーキャラクターは注目のデザインとしてトップページに大きく扱われています。

 

アメリカのロサンゼルス生まれのギズモビーズは、海外でもディズニーキャラクターデザインは人気が高く、もちろん日本でも女性に特に注目されています。

 

定番のアリエルや人魚姫、トイストーリーなど大人をも魅了するキャラクターのデザインが豊富です。

 

もちろん、主役やディズニーキャラクターとなってはいますが、背景もかなりデザインに工夫が見られます。

 

たとえばトイストーリーのウッディが描かれたタイプは、背景が砂漠地帯となっていてカウボーイ姿のウッディがとてもかっこよく見える一枚となっています。

 

それぞれのキャラクターが一番活きる背景デザインであるのも、ギズモビーズの魅力の一つとなっています。

 

ギズモビーズ iphone5

 

なかなか欲しいと思うデザインのiphoneケースが見つからないという方も多いのではないでしょうか。

 

その辺に売っているものでは、誰かとかぶってしまう可能性も考えられますが、個性的なデザインケースが見つからないと悩んでいる方は実にたくさんいます。

 

そこでおススメなのが、ギズモビーズです。

 

ギズモビーズはiphone5カバープロテクターがかなり豊富に扱われています。

 

女性に人気の高いディズニーキャラクターやサンリオキャラクターを始め、アパレルブランドや一流アーティストとコラボしたデザインのものなどもたくさんあります。

 

男性でも持ちやすいカバープロテクターも多いため、オシャレに敏感な男性にもギズモビーズはおススメです。

 

iphone5のカバープロテクターを始め、galaxyのカバープロテクターなど、常時200以上とデザインが豊富なので、お気に入りのiphone5のカバープロテクターを見つけられること間違いなしです。

 

ギズモビーズのバービー

 

何年、何十年という間、多くの子供たちを虜にしてきたバービー人形。

 

大人になった今でもバービー人形を集めるコレクターがいるくらい、多くの女性を魅了させてやまないキャラクターの一つとなっています。

 

スマホのカバープロテクターをメインに扱っているギズモビーズでも、バービーの人気はとても高く、種類が豊富なのも魅力です。

 

背景のデザインが変わるだけで、バービーの見方が変わるくらい、一つ一つ全く違ったものに見えるのが不思議です。

 

ギズモビーズで扱っているデザインは豊富ですが、価格はだいたい同じくらいで、4,000円台で購入できるものが大半を占めています。

 

ギズモビーズでは常時200以上のデザインが扱われており、常に新しいものも登場しています。

 

もちろん、同じキャラクターでもデザインする人物が変わるだけでカバープロテクターの印象もかなり変わるため、一つのみならずいくつも購入しその時の気分で貼り替えているという方もいるくらいです。

 

もちろんプレゼントにしてもとても喜ばれる一品です。

 

ギズモビーズのアリエル

 

ギズモビーズの中でも人気の高いディズニーキャラクターですが、その中でもアリエルのデザインが描かれたカバープロテクターは若い女性を中心にとても人気があります。

 

アリエル含め、他のディズニーキャラクターを含めると、ギズモビーズでは常時20以上、ディズニーキャラクターのカバープロテクターを購入することができます。

 

アリエル以外には、白雪姫やトイストーリーのキャラクターが描かれたものの人気も高く、いろいろな種類を購入して、気分に合わせてカバープロテクターを変えている方もいます。

 

ギズモビーズで扱われているデザインは豊富ですが、価格は4,000円台が圧倒的に多く比較的購入しやすいと言えるのではないでしょうか。

 

ただ、今現在ギズモビーズで扱っているアリエルを含めたディズニーキャラクターのカバープロテクターはiphone5のタイプとなっているため、他のスマホをお持ちの方は残念ながら購入できない可能性があります。

 

この機会にiphoneに変え、好きなデザインのカバープロテクターを買うのも一つの方法ではないでしょうか。

 

ギズモビーズのジョイリッチ

 

ギズモビーズは様々なブランドとコラボし、いろいろなデザインのカバープロテクターを誕生させています。

 

その中でも、ロサンゼルス生まれのストリートブラントとして確立しているジョイリッチとコラボしたカバープロテクターは、ギズモビーズの中でもとても人気が高いものとなっています。

 

ジョイリッチは、世界的に有名なミュージシャンを始めセレブの間でも親しまれており、日本でも通販サイトなどで近年扱われる量が増えてきているブランドの一つです。

 

ギズモビーズ自体がアメリカのロサンゼルス生まれということもあって、ジョイリッチとのコラボは必然だと言ってもいいくらいかもしれません。

 

ジョイリッチの明るいイメージやカラフルながらも飽きのこないデザインは、ギズモビーズで扱われているカバープロテクターにも反映されています。

 

見るだけで気分を明るくしてくれるような、ポップなデザインは特にオシャレが大好きな女性に人気が高い傾向にあります。

 

プレゼントとしても喜ばれること間違いないでしょう。

 

ギズモビーズのスヌーピー

 

アメリカのロサンゼルス生まれのスマホのカバープロテクターを扱っているギズモビーズ。

 

日本でもかなり人気が高くなってきていますが、アメリカの漫画家でもあるチャールズ・モンロー・シュルツが書き始めたスヌーピーとコラボしたカバープロテクターの人気がとても高い傾向にあります。

 

スヌーピーというと、白のイメージがかなり強いところですが、ギズモビーズで扱っているスヌーピーが描かれたカバープロテクターを見てみると、こんがり日焼けした姿が印象的なデザインとなっています。

 

スヌーピーがサーフィンをしている姿、サーフボードに座っている姿、サーフボートにもたれかかっている姿など、とても愛きょうがあり、かわいいという他言葉が見つかりません。

 

キャラクターのイメージでは、サーフィンなど想像できないのですが、デザイナーの手にかかれば真っ白なスヌーピーが夏を彷彿させ、個性的なデザインとなるのです。

 

ギズモビーズで扱われているカバープロテクターの大半は4,000円台で購入できるものが多く、手に取りやすいのも嬉しいところです。

 

ギズモビーズの口コミ

 

今若い方を中心に人気が高いのがギズモビーズです。

 

ありきたりなデザインのスマホを個性的なものに変えられるカバープロテクターが豊富ということもあって、男女関係なくギズモビーズの虜になっている方がたくさんいます。

 

口コミを見てみても、スマホを変えるたびにギズモビーズを利用したり、一種類だけではなく何種類か購入し、その日の気分でカバープロテクターを交換されたりしている方もいます。

 

電気屋や雑貨屋でもスマホケースは売られていますが、どれも同じデザインでスマホをカバーすることに長けているため、個性的なデザインのものは少ないという弱点があります。

 

しかしながら、ギズモビーズは他にはない個性的なデザインに加え、価格も手に取りやすいという特徴があります。

 

また、クッション性のあるカバープロテクターということもあって口コミでは感触が心配という声もありましたが、独特なプニプニした感じがなく、逆に手にすると握りやすくなると評判も上々です。

 

口コミでも人気の高いギズモビーズ、おしゃれに敏感な方へのプレゼントにしても良いでしょう。

 

ギズモビーズの通販

 

若い方をはじめ、オシャレな大人にも人気の高いギズモビーズは、日本でも徐々に直営店が出てきているのですが、残念ながらどこでも買えるというわけではありません。

 

ギズモビーズを扱っているのは首都圏を始め、観光客が多いところだったり大きなデパートの中だったりと、地方出身の方は出向かない限り購入できないのが現状です。

 

ですが、嬉しい事にギズモビーズの通販サイトがあるため、地方の方やなかなか買い物に出かけられないという方でも、ギズモビーズを購入することができるようになっています。

 

公式サイトはもちろんですが、ゾゾタウンなど通販専用のサイトでも購入することができます。

 

ただ、ゾゾタウンなどの通販サイトにおいては、再入荷待ちだったり在庫なしのものも掲載されていることがあるため、欲しいデザインだったとしても購入できない恐れもあります。

 

公式サイトは、常に新しいデザインのものが200種類以上常時掲載されていますが、公式サイトやその他の通販サイトを比較して購入すると良いでしょう。

 

ギズモビーズのipadカバー

 

iphoneカバープロテクター、galaxyカバープロテクターを主に扱うギズモビーズは、若い方をはじめ、おしゃれに敏感な方の人気がとても高いという特徴を持っています。

 

ギズモビーズでは常に200以上のデザインが揃っており、お気に入りの一品を見つけることができるようになっています。

 

スマホのカバープロテクターに比べるとデザインや品数は少ないのですが、ipad専用のカバープロテクターもあります。

 

Ipadカバーもとても個性的なデザインとなっていて、人目を引くこと間違いなしです。

 

価格は4,000円台〜6,000円台が多く、ipadでも2012年に発売されたモデルに対応しているものが大半を占めていますが、ipad2にももちろんピッタリのサイズとなっていますのでご安心ください。

 

ギズモビーズでは、スマホのカバープロテクターと同じくらいipadのカバープロテクターのデザインが豊富です。

 

しっかりとカバーしながらデザインもしっかりと楽しめるのは、ギズモビーズ以外には考えられません。

 

ギズモビーズのバンパー

 

若い世代から、大人の男性など老若男女に人気の高いギズモビーズ。

 

ギズモビーズは、スマホの裏に貼るタイプのプロテクターで、アメリカのラスベガス生まれです。

 

日本でも直営店が出てくるなど人気がかなり高くなっているのですが、ギズモビーズはスマホの側面のカバーができないため、その点が弱点と言われていました。

 

しかしながら、最近になってギズモビーズを裏面に貼りながら側面のカバーもできるバンパーが登場したことから、より一層人気が高くなってきています。

 

もちろん、バンパーのデザインやカラーもかなり豊富でiphoneを始めgalaxyなどに対応できるバンパーが発売されています。

 

スマホの美しいフォルムをそのままに、でも万が一に備えてしっかりとカバーしたいという方も、バンパーが登場したことでギズモビーズを楽しんで頂くことができます。

 

今まで、側面のカバーができずに諦めていた人も、これで安心してスマホのデザインを自分の好みに変えることができるでしょう。

 

 

おすすめリンク