ガヤガヤ通販

ガヤガヤ通販

熱愛報道


大好きな坂口健太郎くんに熱愛報道が!!!
お相手は、高畑充希ちゃん!

だから、、嬉しかったのです!
ショックかなぁ?と思ったけど、充希ちゃん大好きだから、なんか嬉しかった。

とと姉ちゃん愛!
星野さんと常子としては実らない恋で終わって悲しかったから、なんかなんか、すごく現実ではこうなって嬉しかった!
いま、2人はノリにのってるからすぐにどうのこうのではないだろうけど、10年とか付き合って結婚して欲しいなぁと思うわけです。

あぁ〜それにしても、充希ちゃん羨ましいなぁ!
あのイケメンを独り占め出来ちゃうんだもん!!
間近で見れて、いっしょに起きたり、寝たり。
羨ましいです。

朝からホッコリしたニュースでしたー!

 

日々の記録

キムチ鍋


昨日の夕飯は、キムチ鍋でした!
いま実家にいて、母の手が荒れていて水仕事が大変そうなので、わたしが作りました!
なかなか美味しく出来たと思いますー。

母と兄と弟と息子とみんなで食べれて良かったですを

今日のお昼は、その残った鍋にチーズとご飯をいれて、キムチリゾットを作りました。
これも美味しく出来ました〜!

さあっいまからバスでアパートへ帰ります!
荷物やら重いけど、頑張って帰ります。

帰ったら洗濯やらご飯やらやらなきゃいけないことがたくさん溜まっていますー。
ファイトッ自分!

夜はカインとアベルだぁ!

 

日々の記録

スタバスタバ


一昨日から実家に帰ってきています!
昨日は、兄も仕事が休みだったようで、起きてきてから私と息子をドライブに連れて行ってくれました!

車大好きな息子は、助手席にチャイルドシートを乗せてもらいそこに座り、ずいぶん嬉しそうでした。

マックとスタバに寄ってくれて、3人でお昼ごはんを食べましたー!
スタバのスノーピーカンナッツラテにはまってる私達です。
兄のおかげでたくさん飲めて嬉しいです。

息子はポテトに夢中でたくさん食べていました。
マックなど食べ過ぎはよくないので、気をつけなければなりませんね。

実家に来ると、母も兄もたくさん美味しいものをくれるので、とっても嬉しいです!
太らないように気をつけます!

 

日々の記録