ガヤガヤ通販

ガヤガヤ通販

突発性発疹


息子、昨日病院へ行き、風邪かなぁ?なんて言われていましたが、今日お風呂はいったときに、全身にプツプツと発疹が……
たぶん、突発っぽいです。
もうしばらくグズグズ甘えたちゃんが続きそうです。

いっしょに乗り切らねば!

今日は、8時50分には寝てくれたので、
ゆっくり逃げるは恥だが役に立つ。
が見れましたー!

今日は、キュンキュンしました!
平匡さん、良いね!
久しぶりにドキわくしました。
新垣結衣も激カワですね!
ああいうキュンキュン、久しく感じてないです。

恋っていいなぁ!

カインとアベルも面白くなってきたし、
いろんなドラマがラストスパート迎えてます。
明日は、今期一番好きな地味にすごい!校閲ガールです。
楽しみだなぁ〜!

 

日々の記録

発熱


息子、金曜日のお昼寝後から熱出ましたー!
産まれて2回目の発熱です。

前回は、ぐずったりもなかったけど、
今回は抱っこ→おっぱいのオンパレード!
寝てて、隣にいないとギャン泣き!
ホントなにも出来ない状態です。

そんな中、旦那は朝帰り。
マジイライラしかしませんね。
今はとりあえずリビングでテレビ見てるけど、
夜にまた仕事ですって。
午前中は、髪切りに行くのに二時間半もかかってるし。

こういうときに、寄り道してくる意図がわからん!

いまも抱っこで寝てます。
私もトイレにも行けず、2日も風呂には入れず可哀想だけど。笑
一番辛いのは息子です。
明日、朝一病院行ってきます。

 

日々の記録

やりくり


12月も始まりました!
朝からお金の仕分け作業やりましたー。
先月マイナス過ぎて、今月の埋め合わせが大変です。

でも、欲しいものもあって、買っちゃおうかまよっています。。。
今年も頑張ったし!と。
物欲は尽きないです。

でも、そのおかげで色々と頑張れますね!
今月も、無駄を省きつつ頑張って行きます。
さぁてー寝ますかね!

明日はエアコンの掃除です!
…ダスキンさんが!笑

 

日々の記録