DMM CFD

内藤証券のCFD口座について

内藤証券のCFD口座は、世界の主要株価指数や株価指数先物に連動するCFDを、手数料無料で取り扱っています。

初回入金額がいらず、安定のレバレッジがウリで、豊富なCFD商品を取り揃えています。

CFDの取扱いは、世界各国の主要指標11種類と米国個別株、香港個別株を取扱っていて、株価指数、株価指数先物CFDはレバレッジ約10倍、株式CFDはレバレッジ約5倍となっています。

多くの証券会社においては、口座開設時、入金が必要ですが、内藤証券に関しては初回入金がなくても、口座開設、取引が可能となっています。

レバレッジは最大10倍で、数百倍ある他の業者と比べると見劣りしますが、裏を返せば、安定した取引ができる証拠とも言えます。

何より、内藤証券のCFD口座は、商品が実に豊富で、株価ならNYダウ平均、米S&P500指数、米ナスダック100指数などがあり、先物ならシンガポール日経225先物、香港H株指数先物の2銘柄があります。

そして、株価指数でも株価先物でも、取扱手数料が必要ないので、いたずらなコスト高を呼び込みません。

また、現金化する際の自社の口座と銀行口座とのやり取りには手数料が通常、掛かりますが、内藤証券では、そうした手数料も一切かからず、余計な出費を気にせずに取引ができます。

DMM CFD

© 2014 ガヤガヤ通販 rss