ガヤガヤ通販

ガヤガヤ通販

実家でワクワク


今日は、実家に来ていましたー!
というのも、昨日の夕方、布団を取り込もうとテラスに行くための窓の外にある踏み台を降りたら、脚の一本が折れて、激しく転倒してしまったのです。
後頭部と腰を強打してしまいました。
もともと腰痛持ちで、最近たまに痛むのであぶないなぁと思っていた矢先の出来事だったのです。

うちの旦那は、朝から夜中まで仕事でいない人なので、腰が痛む状態で息子の世話や、家事をできないと思ったので、両親に迎えに来てもらいました。
実家では、じぃじやばぁば、それにおじちゃん達に可愛がってもらい、息子も嬉しそうでした。

私も、実家近辺の広い道路を散歩できて気持ち良かったです。
やっぱり、実家大好きです。
出来ることなら、この近辺に住みたいなぁ。

 

日々の記録

焼きそばディ


ここ最近、眠くて眠くて仕方ないです。
涼しくなってきたのもありますが、息子が活発になり、毎日バタバタとしているせいもありますが。

そんな今日は、友人に会いに行って来ました!
子供が出来てから全く会っていなかったので、約2年ぶり?!に会いました。
友人の働いているところへ寄ってみただけですが、会えてよかったです。
楽しかったー!
今度はわが家へ遊びに来てもらうことにしました。
その方が、ちっちゃなウチの怪獣も大人しいと思うからです。

夕方家に帰り、夕飯の買い物へ行く出かけました。
もう寒くて寒くて仕方なかったです。
息子を風邪引かせないようにだけ気をつけましたが、ブラウスででてしまったこちらが風邪ひきそうでした。

そんな今日の夕飯は、焼きそばでした。
私、焼きそば大好きなので、週に1回は食べれますが、旦那が無理みたいで、2週間に1回に留めてます。
2食分ペロッと平らげて、美味しかった夕食でした。
デザートは、大好きなセブンのアイスを頂きました。
明日は、何をしようかなー。
ドラマ見て寝ます!

iPhoneから送信

 

日々の記録

家族日和


今日は、主人がお休みだったので、息子と3人でゆっくり過ごしました。ほとんど家にいない主人なので、息子もパパと過ごせて、幸せそうでした。

午前中はお庭で遊んで、午後にはお昼ごはんを買いがてら、近くのスーパーまで歩いて行きました。歩くのが楽しい息子は、あっち行ったり、こっち行ったりで追いかけ回すこちらは、まあ大変です。ほぼ、抱っこひもに納めるようにして、お買い物を済ませました。

帰ってから、お昼を食べて、いつもはお昼寝をする息子も、パパがいる嬉しさから興奮して、全く寝ません。
結局、夕方にまたお散歩に行き、夜から飲み会のあるパパを駅まで見送ってきました。帰りには、お土産でハーゲンダッツを買ってきてくれるそうです。楽しみー!

 

日々の記録

1 9 10 11