ガヤガヤ通販

ガヤガヤ通販

ダグラスラボラトリーズ


1.ダグラスラボラトリーズ 評判

ダグラスラボラトリーズは、米国の医師が使うサプリメント分野でナンバーワンのサプリメントを提供している会社です。

なぜダグラスラボラトリーズのサプリメントの評判が高いのかというと、それには沢山の理由があります。まず、サプリメント1粒に含まれる栄養素の量が他の製品を圧倒していることがあげられます。たとえば、ビタミンB群やC、Eなどのビタミンも一般のサプリメントの50倍から100倍もの量が認められメガドーズと言われているほどです。アメリカのサプリメントは日本のように食品扱いではなく、食品と医薬品の中間として厳しい管理をされているので、ダグラスラボラトリーズも非常に安全な製品です。また、低温で製造されているので、ビタミンなどのように熱を加えると壊れてしまう成分の栄養素もしっかりと残っています。酵素などの栄養素も残されています。

世界的に権威のあるサプリメント評議会でも多くの金賞を受賞するなど世界で非常に評判が良く、日本でもかなり人気が出初めています。

2.ダグラスラボラトリーズ ヘム鉄

ダグラスラボラトリーズは、メガドーズと言われるほど他の製品と比較しても1粒に多くの量の栄養素を含んでいるため、アメリカの医療機関でも一番に利用されているサプリメントシリーズです。含まれている栄養素の量は通常のサプリメントのなんと50~100倍の量。一般のサプリの何倍も効果があると言われ高い評判を得ています。

ダグラスラボラトリーズお勧めの鉄分サプリは、ダグラスラボラトリーズヘム鉄です。鉄分が不足するとだるい、頭が痛い、めまい、動悸、肩がこる、食欲減退など様々な症状を引き起こします。いつもなんとなく体がだるいという人も鉄分が不足している可能性があるので、そんな人は、鉄分を補うサプリメントの摂取が断然おすすめです。

「ヘム アイアン」は、豚由来の液状ヘム鉄に肌トラブルを改善するビタミンB群、不飽和脂肪酸などが配合されたサプリメントになっています。豚由来の液状ヘム鉄、これに女性に必要とされる不飽和脂肪酸やビタミンB群を配合しました。飲みやすいソフトカプセルです。

3.ダグラスラボラトリーズ upx

ダグラスラボラトリーズは、信頼性の高いアメリカのサプリメント会社の中でも医師の利用率が最も高いサプリメントメーカーで、その効果や信頼性はお墨付きだと言ってもいいと思います。

そんなダグラスラボラトリーズのサプリメントの中でも最も人気が高いのが「upx」です。これは、マルチビタミンのサプリメントで、3年連続で権威ある米国のサプリメント雑誌の金賞に輝いた商品です。

有機溶剤を一切使用せずに成分を抽出し、非加熱で自然の成分のみを使って作られています。36種類のビタミン・ミネラル、29種類の果物・野菜抽出物がメガドーズと言われるほど多く配合されており、沢山の栄養素を摂取することが出来るのです。普通の食事で摂ったら沢山のカロリーを摂取する必要がでてきますが、upxはわずかに37キロカロリーで栄養分をまかなえます。使用者の間では、飲み始めてから、体が軽くなったとか、毎日が楽になったといった声が寄せられています。

4.ダグラスラボラトリーズ dhea

dheaとは、デヒドロエピアンドロステロンの略で、今話題の成分です。これは、性ホルモンの前駆体で、アンチエイジングにも非常に効果があると言われています。ホルモンの元になる成分で、この成分が体内に流れて必要に応じてテスタステロンという男性ホルモンやエストロゲンなどの女性ホルモンに変化していくのです。そのため、このdheaという成分があれば体内は活性化され、代謝が高まり若返りへとつながるのです。

dheaの具体的効果ですが、代謝が高まることで筋肉が増え、脂肪が減少しダイエットに効果があったり、コレステロールやうつ、免疫不全、元気回復、そしてアレルギーやリウマチ、パーキンソン病などあらゆる成人病に効果があるといわれています。

ダグラスラボラトリーズはアメリカでは医師が利用しているドクターズサプリです。ダグラスラボラトリーズ の「DHEA」は、微粒子化して飲みやすいトローチとして販売されていますが、日本での直接の販売はありません。日本では「DHEA」は医薬品扱いのため、このサプリを購入するのであれば個人輸入で購入する必要があります。

5.ダグラスラボラトリーズ 鉄

ダグラスラボラトリーズは、高品質で安全なアメリカのサプリメントメーカーです。アメリカではサプリメントは健康食品ではなく、サプリメントというカテゴリに属するため、日本よりも規制が厳しく、安全でなおかつ効果のあるものしかサプリメントとして認められていません。そんなアメリカの中でも医師に最も利用されているサプリメントがダグラスラボラトリーズです。その理由は、メガドースと言われるほど、一般のサプリの何十倍も成分が詰まっており、また無添加で自然の食品からのみできており、非常に安全なサプリメントだからです。

ダグラスラボラトリーズの鉄は「タイムリリース・アイアン」と言い、胃の中で6時間~8時間かけてゆっくり溶けていくため胃に負担をかけにくくなっています。そのため、胃腸が弱くあまり鉄分のサプリメントを飲めないという人にも向いています。ダグラスラボラトリーズのサプリメントは高価なものが多いですが、こちらのサプリメントはお求めやすいお値段なのもうれしいポイントです。

6.ダグラスラボラトリーズ アミノ酸

ダグラスラボラトリーズは、米国で認可を得ている、米国の医師の間でも最も多く利用されているサプリメントのメーカーです。サプリメントと言えば、日本では食品の扱いになり規制が殆どないのが特徴ですが、アメリカの場合は食品と医薬品の中間に位置し、より厳しく扱われているので、安全性や品質が全体的に高いものを求めることが出来ます。

ダグラスラボラトリーズ の中でも注目すべきサプリメントの1つがアミノ酸を配合したアミノグラム フォルテ 1/3 スプリットです。この製品は10種類の必須アミノ酸を含め、19種類のアミノ酸が摂取できるサプリメントです。タンパク質を構成しているアミノ酸の種類は20種存在していますが、そのうちの19種類を摂取できるので、これ1つあれば十分な栄養補給をすることが出来ると言えます。

必須アミノ酸とは、人体では作ることのできない成分なので、食品またはサプリメントで摂取する必要のあるアミノ酸ということになります。このアミノグラム フォルテ 1/3 スプリットは、日本用に作られた製品で、アメリカの製品よりも粒がかなり小さくなり飲みやすくなっているのが特徴です。

7.ダグラスラボラトリーズ プロテイン

ダグラスラボラトリーズのプロテイン製品でおすすめなのは「ウルトラプロテインプラス」です。豆が原料のピープロテインパウダーは、遺伝子組み換えなどがないので安心ですし、すべての必須アミノ酸がバランスよく含まれています。また、ダグラスラボラトリーズで販売されているマルチビタミンのUPIIIのビタミンも25%配合するなど、健康を考えた「飲むサプリメント」になっています。すべて無農薬で乳成分や小麦蛋白は含まれないのでアレルギー体質の人も安心して飲むことができます。また、善玉菌のえさとなるフラクトオリゴ糖も配合されているので、腸内環境を整え、体をより健康へと働きかけます。この製品の素晴らしいところは、100%野菜プロテインだという点です。

100%野菜のタンパク質のため、動物性に比べれば腎臓や肝臓への負担も少なく済むのもうれしいところです。味はバニラ味やチョコレートアーモンド味があり、ミルクと混ぜて飲むと美味しく飲め負担にならないので、毎日続けられます。

8.ダグラスラボラトリーズ コエンザイム

コエンザイムQ10は、今注目の成分です。細胞を活性化する働きがあるのであらゆるアンチエイジングに効果があります。高血圧や動脈硬化、がん、ダイエット、美肌など数え上げたらきりがありません。コエンザイムQ10は、あまり食品に含まれていないので、サプリメントとして摂取するのがもっとも効果的なほうほうです。

そのコエンザイムQ10はサプリメントとしてもかなり人気ですが、ダグラスラボラトリーズでもコエンザイムのサプリを出しています。ダグラスラボラトリーズでは、実際数種類の関連サプリが販売されています。すべて添加物などは不使用で安全性の高いサプリです。

成分本来の効果がまんべんなく発揮されるのが「シトラスQ10」。コエンザイムが最も早く溶けて吸収率がとても高くなっています。「シトラスソルーQ」は、特別な特許技法を使い非常に小さな粒子にするので通常の2倍という高い吸収率を実現したものです。「ユビキノール」は、コエンザイムを還元活性したため、体内で力を十分に発揮できます。

9.ダグラスラボラトリーズ 亜鉛

亜鉛は、体内の細胞を活性化し、高い抗酸化作用があることで注目されています。免疫機能のアップにも効果があり、アンチエイジングに欠かせない成分です。育毛や嗅覚障害にも効果があると言われています。精力増強にも効果があると言われているので、男性も注目するサプリメントと言えます。亜鉛が不足すると骨粗鬆症などになりやすく、また汗や水に流れやすいので夏場やダイエット中などにはすぐに不足しがちになり、サプリメントでの補給が効果的です。

ダグラスラボラトリーズの「Zinc(亜鉛)」は、亜鉛ミネラルの単体サプリメントで、高い吸収率を誇り、泌尿器科などの医師も使用する高品質の製品です。とても飲みやすく続けやすいと評判です。ダグラスラボラトリーズは、サプリメントの基準が高いアメリカで認可された信頼のできる製品で、アメリカでは医師の使用率が一番高いメーカーです。その理由は、他のサプリとは比較にならない含有量の多さや無添加で安全な製品であることなどが理由です。

10.ダグラスラボラトリーズ アイハーブ

ダグラスラボラトリーズは、アメリカのサプリメントメーカーで、高い品質が自慢の製品です。アメリカではサプリメントは食品の部類には入らずに、サプリメントというカテゴリーで認可のある製品しか販売できないようになっているので、アメリカのサプリメントは信頼の出来る製品が多いのです。その中でもダグラスラボラトリーズは、メガドーズと言われるほど、他の製品と比べて成分の含有量が高く、自然の成分だけで構成されているサプリメントで医師の利用率も全米ナンバーワンだと言われているメーカーです。

日本でも個人輸入などで購入することが出来ますが、価格に変動があったり送料が高くなったりと不安な点が多かったのですが、インターネットサイト「アイハーブ」がダグラスラボラトリーズをラインナップしたため、サイトから気軽に購入できるようになりました。「アイハーブ」は、多くの輸入製品を取り揃える大型個人輸入の専門サイトで安心してお買い物ができます。