ガヤガヤ通販

ガヤガヤ通販

ダグラスラボラトリーズ2


1.ダグラスラボラトリーズ アルギニン

アルギニンは、体内で作られてはいますがその量は十分ではなく、不足しやすいミネラルです。なくてはならない成分なので「準必須アミノ酸」と呼ばれることが多くあります。特に幼児期にはあまり多く生成されないので、幼児はなるべく多く食事から摂る必要があります。食品で多く含むのは、ラッカセイ、ゴマ、豚のゼラチン、大豆、鰹節などです。

このアルギニンは、インスリン、ヘモグロビン、コラーゲンなどの元になる非常に大切な成分なので不足するとアンモニアをうまく排泄できなかったり、内蔵疾患につながることもあるので注意が必要です。また、成長ホルモンの分泌を盛んにしてくれるのでアンチエイジングにも効果があり、高い抗酸化作用があるため若返りとしても着目される成分です。

ダグラスラボラトリーズのサプリメント「アルギニンL」はアルギニンのみで出来たサプリメントで高い効果が期待できます。ダグラスラボラトリーズの製品は、無添加でメガドーズと言われるほど効率よく高い栄養素を含んでおり、医師が最も多く利用している製品でもあります。

2.ダグラスラボラトリーズ epa

EPA(エイコ夕ペンタエン酸)は、人間の体内ではできない不飽和脂肪酸で、DHAなどと同様に魚の脂肪に豊富に含まれています。主にハマチやサンマ、イワシ、マグロなどが供給源となっています。魚やアザラシを主食とする北極圏などの先住民たちは生活習慣病にはならないと言われており、それをもとに研究され見つけられたのがepaです。脳を活性化させたり、動脈硬化や高血圧などの生活習慣病を失くしたいという人には必需品ともいえる注目の成分です。EPAという名前ですが、実際にはDHAも多く含んでいるので、両方の成分を摂取することが出来ます。魚はあまり好きでないという人も、サプリメントでepaを補うことが出来ます。

特にダグラスラボラトリーズは、米国で医師が使用しているサプリメントで長い間1位に輝いている信用できるブランドです。ダグラスラボラトリーズのepaは吸収率もとても高く、1粒に含まれるEPAとDHAの量も通常の製品の倍以上です。無添加で、欧米、日本以外の産地のものは使用されていないのも安心できる点です。

3.ダグラスラボラトリーズ カルシウム

ダグラスラボラトリーズのカルシウムサプリメントは、「バイタルケアーズ プレミアム」です。マグネシウムとカルシウムがバランスよく配合されており、その分量が2:1となっているのが特徴です。カルシウムというのは、多くの人が知っているように骨や歯を作るのみならず、筋肉や血液にとっても大切な栄養成分です。ただし、カルシウムだけを摂取していても吸収されずに流れて行ってしまいます。カルシウムを摂取する際はその倍の量のマグネシウムも同時に摂取することが、カルシウムの吸収に関し理想的な量だと言われています。また、ビタミンDの助けも必要になります。「バイタルケアーズ プレミアム」は、そのような栄養成分がバランスよく配合され、カルシウムをより多く吸収できるように作られています。

また、ダグラスラボラトリーズの製品は100%自然の素材でつくられており、添加物などを含んでいないのも特徴です。アメリカでは医師に利用されているサプリ一位のダグラスラボラトリーズの製品は安心して摂取することができます。

4.ダグラスラボラトリーズ コラーゲン

ダグラスラボラトリーズのコラーゲンサプリメントは「コラーゲンフォルテ」です。コラーゲンは肌の70%を構成している大切な成分で、肌にハリや弾力を与えるものです。年齢とともに減少するため、肌に張りがなくなり、たるみやシワの原因になります。そのため、コラーゲンをサプリで摂取するのはとても大切になりますが、ダグラスラボラトリーズの成分はコラーゲンそのものではなく、それを生成するための成分が含まれているのです。実は、コラーゲンは、そのものを摂取してもあまり効果がなく、それよりも生成のための成分を摂取するほうが効果があるためです。

ダグラスラボラトリーズはメガドーズと言われるほど、他社のサプリと比較しても沢山の分量の成分が1粒に含まれているのが特徴です。米国では、医師が最も利用するドクターズサプリとして扱われている、信頼の出来る商品です。原材料はすべてアメリカ、ヨーロッパ、日本産のものを使用しているのも安心な点です。

5.ダグラスラボラトリーズ サプリメント

ダグラスラボラトリーズのサプリメントは、アメリカで60年以上の歴史を持っています。自然素材を中心に、無添加を心がけ、材料も日本や欧米のものを使うなど細心の注意を払って作られている安全なサプリメントです。また、加熱処理をせずコールドプロセスメソッドにより低温で栄養価を損なわないように製造することで、ビタミンなど熱に弱いサプリメントも高い栄養価のまま消費者に届けるようにデザインされています。また、ハイドーズといって一般のサプリの何十倍も栄養価を含んでいるのも特徴です。

アメリカでは、サプリメントは日本とは異なりすべてサプリメントとして承認される必要があるので、厳しい基準をクリアしており、高い効果と安全性が保障されています。ダグラスラボラトリーズはその中でも医師の利用率がナンバーワンのドクターズサプリで長い間高い評価を得ています。日本では個人輸入が中心でしたが、公式サイトもオープンし、より気軽に購入できるようになっています。

6.ダグラスラボラトリーズ ストレスb

現代人が避けて通れないのが日々のストレスです。ストレスには精神的なストレス以外にも、禁煙や不摂生、夜更かしなど不規則な生活が与えるストレスも無視できません。体がストレスを感じるとそれを補おうとして体内のビタミンBを沢山使うため、体内にビタミンB群が少なくなり、肌荒れなどを起こす原因にもつながります。そのため、普段の生活からビタミンBを補うことで、ストレスも少なくなり、肌への負担も少なくっていきます。

ダグラスラボラトリーズのストレスbプラスは、ビタミンB1、ビタミンB2、ナイアシンアミド、ビタミンB6、B12、葉酸などビタミンB群とその吸収を助ける成分がしっかりと含まれています。ダグラスラボラトリーズのストレスbプラスサプリメントはハイドーズを超えたメガドーズと言われ、一般のサプリの何倍もの含有量があるのが魅力的です。すべて自然の成分から成り、着色料などの添加物の使用もなく、材料もすべて欧米や日本から仕入れるなど、安心して摂取できるサプリメントです。

7.ダグラスラボラトリーズ ナイアシン

サプリメントは体の健康だけでなく、心の健康にも有効です。うつや統合失調症には鉄やナイアシンが良いと言われており、健康療法を行っている病院もあるくらいです。病院でこうした健康療法を行っている場合、ナイアシンは1500mg摂取しなければならないなど、かなりの容量が必要なようです。そのため、濃度の高いクオリティの高いサプリメントでなければ効果がありません。

ダグラスラボラトリーズの「ナイアシンアミド」は、動物性のナイアシンアミドを1粒につき500mg配合したサプリメントです。動物性のナイアシンアミドは、植物性のものと比較しても、人体となじみがよいためアレルギーなどの副作用を起こしにくい成分だと言われています。ダグラスラボラトリーズの「ナイアシンアミド」は1粒500mgというメガドーズの為に、1日に多くの摂取量を取得するのに適しています。また、100%自然の物質からできており、安心して摂取することができます。

8.ダグラスラボラトリーズ ニューロトーン

ダグラスラボラトリーズの「ニューロトーン」は、精神的なリラクゼーションのために作られた強力なサプリメントです。精神的に気持ちを落ち着けるだけでなく、記憶障害に悩んでいたり頭がぼーっとすると言った症状にもとても効果的です。リラックスさせるための成分をすべて配合しているために、サプリメントとしては高価ですが、それだけの効果のある製品だと言えます。

ダグラスラボラトリーズのニューロトーンを飲んで精神的にも落ち着き元気になったという口コミも多くみられます。料金は高めですが、それだけの価値があるサプリメントだと言えます。

ダグラスラボラトリーズはアメリカのサプリメントですが、アメリカではサプリメントは健康食品という枠組みではなく、サプリメントというカテゴリーで日本のサプリと比較すると厳しい品質管理やクオリティが求められています。その中でも、ドクターが病院で処方することも多いのがこのブランドです。添加物などもなくすべて天然の材料から作られており安心度も高くなっています。

9.ダグラスラボラトリーズ マルチビタミン

ダグラスラボラトリーズは、いくつかのマルチビタミンの製品を販売しています。一つは「マルチビタミンUPX」もうひとつは「プレミアム マルチビタミン」です。「UPX」は3年連続権威あるサプリメントの雑誌で金賞を受賞している製品で、現在入手可能な最高峰のマルチビタミンと言われています。36種類のビタミン・ミネラルや29種類の野菜や果物のエキスがメガドーズで含まれているのが特徴です。コールドプロセスメソッドを採用し、一切加熱せずに抽出しているため、ビタミンや酵素の栄養分をそのまま摂取することが出来ます。

「プレミアム マルチビタミン」はビタミン12種類、ミネラル10種類の他フラボノイドなどを配合し効率よく栄養を補給できます。「UPX」が高価なのに対し、こちらはかなり求めやすい価格なのが魅力です。

ダグラスラボラトリーズは、アメリカでは、医師の使用しているドクターズサプリで、その品質や安全性について広く認められています。

10.ダグラスラボラトリーズ マルチミネラル

ダグラスラボラトリーズでマルチミネラルのためのサプリと言えばもっとも有名なのは「UPX」です。UPXは36種類のビタミンとミネラルのほか29種類の野菜や果物の酵素などが摂取でき、コールドプロセスメソッドを使用し、一切加熱せずに作られており、高い栄養価をそのまま摂取できるのが魅力です。ダグラスラボラトリーズのUPXは、ミネラルのみならず沢山のビタミンも同時に摂取できるのも魅力です。3年連続で権威あるサプリメント雑誌の金賞を獲得している最強のマルチミネラルのサプリメントです。

ミネラルだけを摂取したいという場合は、ダグラスラボラトリーズ「メガミン」が最適です。9種類のミネラルがまとめて摂れ、いづれもハイドーズで配合されており、一般のサプリメントの数倍~数十倍の栄養素が含まれています。ビタミンD、マグネシウム、カリウム、亜鉛、マンガン、クロライドのほか、鉄、銅などとカルシウムが配合されており、ベースサプリメントとして最適です。最強のマルチミネラルサプリメントだといえます。