ガヤガヤ通販

ガヤガヤ通販

ダイエット


ここ最近、太ったなぁ〜と勘付いてはいました。
でも、見て見ぬ振りをしてきました。

元がガリガリな状態で妊娠して、
妊娠中は+13キロまで肥えました。
産んで、−5キロ。。
あと8キロ落ちないまま一年半経過です。

その上、また少し太り始めてきたのです。
ウチに体重計がないので、ハッキリとした
数字はわかりませんが、あきらかに太ってきました。

昨年まで余裕のあったパンツがパツパツだったのです。
ホックの上に、お肉がのっちゃいました。
それでヤバい!と感じ、本気ダイエット開始です!

まず、今まで甘いものを食べすぎていました。
1日に2つとか余裕でした。
でも、それをやめて、
甘いものは水曜日と日曜日の週2回には制限します。

ご飯は白米から玄米にチェンジ。
サラダを多めにとって。

筋トレとストレッチを日々の中に取りいれます。

とりあえず、このメニューでしばらく頑張ります!!
脚細くするぞー!

 

日々の記録

突発性発疹


息子、昨日病院へ行き、風邪かなぁ?なんて言われていましたが、今日お風呂はいったときに、全身にプツプツと発疹が……
たぶん、突発っぽいです。
もうしばらくグズグズ甘えたちゃんが続きそうです。

いっしょに乗り切らねば!

今日は、8時50分には寝てくれたので、
ゆっくり逃げるは恥だが役に立つ。
が見れましたー!

今日は、キュンキュンしました!
平匡さん、良いね!
久しぶりにドキわくしました。
新垣結衣も激カワですね!
ああいうキュンキュン、久しく感じてないです。

恋っていいなぁ!

カインとアベルも面白くなってきたし、
いろんなドラマがラストスパート迎えてます。
明日は、今期一番好きな地味にすごい!校閲ガールです。
楽しみだなぁ〜!

 

日々の記録

発熱


息子、金曜日のお昼寝後から熱出ましたー!
産まれて2回目の発熱です。

前回は、ぐずったりもなかったけど、
今回は抱っこ→おっぱいのオンパレード!
寝てて、隣にいないとギャン泣き!
ホントなにも出来ない状態です。

そんな中、旦那は朝帰り。
マジイライラしかしませんね。
今はとりあえずリビングでテレビ見てるけど、
夜にまた仕事ですって。
午前中は、髪切りに行くのに二時間半もかかってるし。

こういうときに、寄り道してくる意図がわからん!

いまも抱っこで寝てます。
私もトイレにも行けず、2日も風呂には入れず可哀想だけど。笑
一番辛いのは息子です。
明日、朝一病院行ってきます。

 

日々の記録

1 2 3 10